天理大学 全日本学生柔道体重別団体優勝大会 優勝祝賀会のご案内

天理大学 全日本学生柔道体重別団体優勝大会 優勝祝賀会のご案内

 

晩秋の候 皆様にはますますご清祥にてお過ごしのこととお慶び申し上げます。
さて、この度兵庫県尼崎市で開催されました第24回全日本学生柔道体重別団体優勝大会におきまして、
天理大学が29年ぶりの日本一となる初優勝を成し遂げてくれました。
つきましては、下記のとおり優勝祝賀会を開催いたしますので、ご多用のこととは存じますが、万障お繰り合わせの上、ご出席賜りますようお願い申し上げます。
 
 
 

日 時:令和4年12月18日(日)12時開会(11時より受付)
場 所:ホテル日航奈良(JR奈良駅西口直結)4階 飛天
会 費:1万5000円

・出欠につきましては準備の都合上、締切りを11月26日(土)といたしますが、可能な限り早期のご回答にご協力をお願いします。
・会場ご入場時の体温測定やマスクの着用等にもご協力をお願いいたします。
・新型コロナウイルス感染予防に配慮しての開催につき、ご出席回答の方のみ入場可能といたします。事前のご出席回答なくご来場される方やご同伴の方をお連れになってもお席とお食事のご用意ができませんのでご理解下さい。

ご欠席の場合、下記口座に 御祝金5000円 のお振込みをご協力いただければ幸いに存じます。

奈良県農業協同組合 二階堂(ニカイドウ)支店(7387―104)
普通預金 0023881 天理柔道会(テンリジュウドウカイ)

〔その他ご留意いただきたい事項〕
1)OBG会会員名簿にて住所を登録されている方には、往復はがきにてご案内を発送済みです。
2)ご出欠につきましてはHP上で受付可能ですが、はがきでの返信と重複のないようお願いいたします。また、出席・欠席に関わらず今回の案内がお手元に届かなかった方は、この機会に住所等連絡先のご登録をお願いいたします。

以上

出欠回答はコチラから